お腹いたいっす><2007年07月29日 16:17

昨日塾いって耳痛くなった。。。><
先生声でかすぎるっつうの!
でもでかい方がいいね。
稲葉さん、声の小さい人は
死ぬほど嫌いなんですよ・・・
まあ耳の聞こえが悪い
稲葉さんが悪いんですけど。
声が小さくて早口は
論外!
我よりも声が小さい人の
話とか聞く気うせるってか><
あ、でも柩は許せる!
かわいいから(^^)
稲葉さん結構差別する方なんですねw(え

終業式!2007年07月20日 17:53

もう終業式だねw
通知票の事は聞かないで((><))
1学期いろんな事あったよねw(^^♪)
修学旅行とか5組女子で楽しんだし↑
夜中まで色々と語ったし♪
男子も何かと言って多分良いやつおったし!
馬鹿で調子こいとるあってぃんてぃんだけど
受け入れてくれた仔(?)ありがと~^^
まだ5組は仲良いとはいえないけど
2学期もよろしくね♪
どいたし流行らせるよ!(笑w

あってぃんてぃん♪2007年07月19日 16:56

今日は一学期最後の授業だよ!
全然楽しくなかったよ~><
ってか英語のプリントうっかりミス多すぎ(>△<)
なんか今日PCの調子悪いな~・・・。
数学も問題むずかった><
入試間に合うかって問題だこりゃ(涙
チーーーーーーーーーーーーーーーーン(w
つうかpc周りに
枝豆のカスおいてやがる。
誰だ。
俺だ。(←糞以下
ロッピー可愛いよ(♡_♡)
なんか今後ろで嘆いとる奴がおる。
どうやら塾で宿題が沢山だされたらしい。
ちゃんと前々からやっとけ。
ってかカルシウム不足だ。
みなさんもストレスはためないように
   &
だれかにぶつけないように

ぜわ

ヒトミヲトジテ キミヲエガクヨ2007年07月17日 22:38

今日はプール入れなかった><
最悪だね・・・。
こんなに暑いのに!
ってか暑い・・・。
腹痛とか言うだけで
先生は生理とか言うしさ・・・。
球技大会出れなかったよ><
色々迷惑かけたりしてごめんね!
あと心配してくれたこ(?)
ありがとうございますw
帰ったら塾の宿題やんなきゃ・・・。
しかも今塾帰りだからまじネミー(--)
んじゃw

晴れた~☆2007年07月16日 11:05

月曜日何も約束入れんかったで
暇人復活的な?
晴れなのに予定ないとか
やだね;;
でも受験生だから
勉強しないと(^^;;)とか
普通思うじゃん?
稲葉さん(私)
雨降らないと
勉強モードになれんのよ;;
普通晴れてるほうが
やる気でるとか
ありえんから(_ _;;)←へんな顔文字
晴れた日は
暑いし遊びたいし!w
だから基本的受験生だけど
勉強とか真面目にしてないです。
するとしたら
塾とか塾の宿題とか・・・
稲葉さんの通ってる塾は
宿題提出とかしないと
怒られるんで
そこらへん真面目にやってる人です。
あと親とか塾の先生とかに
「勉強しないといけないんじゃない?」
とか言われないと勉強できません><
気づかないから・・><

暇だ~~~~!2007年07月15日 15:17

昨日は黄泉たその誕生日だったよ♪
密かに祝っていたのよ♡
たのしかったのよw

やっほー2007年07月15日 14:33

今日は台風なのに暑いね;;
ライブ昨日行けなくてショック><
ゆかりcとか会いたかったし↓・・・。
腹痛でビリーできんとかやだぁ!
あれ結構楽しいよ!
後ろの人の人間観察とかもいい!w
で、部屋の掃除した。
結構すっきりんこ(^^♪)
あさって学校やだな~(><)
晴れたらなんかやるんでしょ?
そんなんやるくらいなら帰りたいし!
まあせっかくみんなが企画したものだし
楽しもう!
ぜわw

木曜日だよ^^2007年07月12日 17:22

今日は大雨すごかった~><
社会の時間
「天白川の方は非難警告でるかも」
とかわけわかめな事を言い出して
焦った・・・。
うちの家体育館の近くだで
バスケ部とかよくくるよ~♬
音楽の時間とか合唱コンの練習で
アルト音とれない・・><
毎年注意されてるんだよね;;
今年こそ!とか思ったけど。。。
ソプラノもがんばれ!
合唱コン優勝したい!
3年最後っていうのもあるけど
2年でしくったから・・・。
だから今回はうち頑張るよ!

さぼりんこしててすみまそんぐ(←古っ!2007年07月12日 17:14

ごめんね~(><)
そういえば先週蕁麻疹で病院行ったんだってぇ!
なんかアレルギー反応でたみたいで
点滴うった。
しかも担当のお姉さん
ぐりぐりぐり~~~~とかって
血管探すから
「イテテテテテテテテェ!!」
みたいな・・・
その後2時間じっとしてたんすよ。
次の日学校休んで・・・><
授業意味不みたいな。。。
クスリの副作用で
まじ眠かった・・・(-q)

本屋へ・・・2007年05月22日 15:26

やっとテストが終わりました(0^∀^0)

だから我の前でテストの話はしないでね;;

学校帰って

テレビみて

本屋チョッコーーーー↑

ダイエットと交通費節約のため

自転車でね^^♪

ヴァンパイア騎士5巻が

発売していたと聞いたので

即買い(^ω^♪)

その後本屋をウロチョロして

雑誌買って

帰ったよ^^

まだ買ったの見てないから

今から見るのだ!